• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

施設訪問2軒目に行ってきました

27日午前中に、たおちゃんの譲渡に行って、午後から初めての施設に行ってきました

今回も月ちゃんと月ちゃんのお母さんがボランティアで参戦してくださいました
MOKO
いいお顔

雪ちゃんも
MOKO

キョロ君も
MOKO

あられちゃんも
MOKO

ルンバも
MOKO

しずおも
しずおの写真撮り忘れた~

みんな、いい仕事しました

MOKO
猫好きの利用者さんは、ルンバと一緒に寝たいと仰ってました
皆さん、「楽しかった」、「10年振りに笑った」と喜んでいただきました
「また来てね」と、外まで出て手を振って見送ってくださいました
利用者さんの笑顔に私達が癒されました

ボランティアのNさんからいただきました
MOKO
ありがとうございます
栄養ドリンクを飲んでこの暑い夏を乗り切ります

ボランティアのKさんからいただきました
MOKO
保護っ子達のフードと寄付金を、いつもありがとうございます
AD缶は与作が食べますので、大変助かります

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する