• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

与作、元気にしてます

連れて帰ってきた26日の夜
MOKO
与作、着いたで~
どこやここ

MOKO
殺処分場ではなさそうやな

MOKO
ってことは、命拾いしたってことやな

MOKO
水飲も

このタイミングにブログを見てくださっている、さやさんからタオルが届きました~
MOKO
さやさん、もぉベストタイミングですぅ
お手紙と保護っ子達に寄付金まで、本当にありがとうございます
お母様にもよろしくお伝えください

なんせ、与作さんのお肌ときたら
MOKO
シーズー臭満載の膿皮症、マラセチア・・・

MOKO
さやさん、ホンマ助かりましたありがとうございました

次の日
与作さんは排泄は完全外派です
MOKO
多少のふらつきはあるものの、しっかりと歩いてくれます

MOKO
目はほとんど見えてないようです

散歩から帰ってきたら咳が出ました・・・

辛いなぁ

MOKO
カリカリは食べないのにこのガタイ
人間の食べるものもらってたんやろなぁ・・・

何から何まで最低の元飼い主やな

お薬のお陰で元気になってきました
フィラリアは治らないけど、心臓のお薬がいい感じに効いているようです
Gちゃんとしずおも同じお薬を飲んでます

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは😊
お役に立てたようで、本当に良かったです✨
我が家は何故かタオルが知らぬ間に
増えているので、また増えたら送りますね♪
与作の皮膚が、少しでも良くなって
痛い思いしなくてすみますように。
  • さや
  • URL
  • 2016年08月01日(月)19:15 [編集]
 
さやさんe-343
本当にありがとうございましたe-466
与作はフィラリアでただでさえ辛いのに、皮膚までこんなことに・・・
しかも目もほとんど見えてない・・・
こんな子を平気で棄てるなんてe-262
なんという飼い主やe-262
  • MOKO
  • URL
  • 2016年08月01日(月)20:43 [編集]