• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

好評!ワンコTシャツ!

先日ブログにアップしましたワンコTシャツ、お陰様で好評です

品切れ続出ですみません
一番上のマリンのみ、今追加注文しています
ご注文いただいてる方、しばらくお待ちください

お値段が安いからって決して悪いものではございません。
素材はメッチャいい物です。

追加注文の時、新しいデザインの物も少々注文しましたので、また届いたらアップしますので良かったらお買い上げしてくださいね

お写真をメールで送っていただいた方々です
皆様、大喜び~
MOKO

MOKO

MOKO

MOKO

MOKO
ダイヤ君(しんちゃん)は今日お父さんがお買い上げしてくださいました

MOKO
見てください
ボタン付けて、アレンジしてくださいました~

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ピンクの洋服も似合ってて、それも超破格値で購入出きるのが「うれしい!たのしい!大好き!」で、ダイヤも喜んでくれてるはずです~!

男の子なので、オリジナリティあふれる様にキラキラのラメ入りボタンをダイソーで購入しあ裁縫しちゃいました~!(バカ親~)
  • ドリカフェ ダイヤ~!
  • URL
  • 2016年07月31日(日)21:13 [編集]
 
追加注文した洋服、又、サイズ合えば欲しいです。
柴犬着れたら買いたいです。
アップ楽しみにしてます。
 
ダイヤ君のお父さんe-343
メッチャピンク似合ってますねe-348
ボタン付けるなんて、すごいですe-460
  • MOKO
  • URL
  • 2016年08月02日(火)20:16 [編集]
 
元気くるみさんe-343
了解ですe-287
新作はそんなに数入れてないのでお早めに~e-348
  • MOKO
  • URL
  • 2016年08月02日(火)20:18 [編集]