• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

里帰り

メリーさんが29日から里帰りしています
MOKO
わ~い、わ~い

MOKO
みんなに会うの久しぶり~~~

今日、久し振りにCoron君と会って、ふたり共大喜びで遊んでました~


MOKO
お母さん、私も楽しんでるから安心してね~

メリーさん、かなり落ち着いて優しい表情になってます
ツルツルだったお耳も、今やフッサフサ
やっぱ、里親さんの力はすごいです

今日は、アンジーちゃんと
MOKO

ジェシカちゃんも
MOKO
美容で里帰り

MOKO
お迎えを待つ間、お気に入りの場所で一休み
忘れてないのが嬉しい

アンジーちゃんは相変わらず可愛いですが、ジェシカちゃんはホント変わりましたねぇ
繁殖屋に相当恐ろしいことをされてたのか、すご~く怖がり屋さんで逃げまくってましたが、今はかなり落ち着いてきています
里親さんの愛情がと~っても深いんです

MOKO
アンジーちゃんとジェシカちゃんのお母さんからいただきました
私にお菓子とコーヒー、保護っ子達にたっくさんの寄付金
いつもいつもありがとうございます
このお菓子、今バリバリ食べてます
うまいっす
止まりません

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する