• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お礼

カレンちゃんのお姉さんが送ってくださいました
MOKO
ゴ、ゴディバのア、アイスですって

MOKO
こんな高級なアイスを私みたいな者にぃぃぃぃぃ

MOKO
メッチャ美味しかったで~す
ありがとうございます

まろん君とビスコ君のお母さんからいただきました
MOKO
いつもありがとうございます
さすが京都北山、メッチャ美味しかったで~す

ワンちゃん用Tシャツをお買い上げいただいたOさんが送ってくださいました
MOKO
今度の譲渡会で売ってくださいと、ワンちゃん用のトイレをいただきました
Oさんはこの商品を作ってらっしゃる方なんですって

MOKO
高級トイレですよ~
ありがとうございます

Coron君のお母さんからいただきました
MOKO
Coron君、いつもありがとねぇ

MOKO
とってもありがたいウンチ紙
MOKO
MOKOおばさんの食料

MOKO
晩ご飯

MOKO
どんくんにお供え

MOKO
初物
いつもいつもありがとうございます

MOKO
元バイトの姉さんからいただきました
いつもありがとう

ピンキーちゃんのお母さんが送ってくださいました
MOKO
ピンキーちゃん、リラックスして幸せそう
MOKOおばさんは嬉しいよ~

MOKO
ピンキーちゃんの写真にピンキーちゃんのストラップ
和歌山のお土産までいただきました
いつもありがとうございますメッチャ嬉しかったで~す

ラフィー君のお姉ちゃんからいただきました
MOKO
ラフィー君のお姉ちゃんは、7月に数日間お手伝いに来てくださってました
メッチャ助かりました
保護っ子達やイッコニコも綺麗にしてもらって、ホンマありがとうございました

MOKO
メッチャ美味しかったで~す
また帰ってきたら遊びに来てね~

ナッツ君のお母さんからいただきました
MOKO
いつもありがとうございます

MOKO
メッチャ美味しかったで~す

ポコちゃんのお母さんからいただきました
MOKO
いつもいつもありがとうございます

MOKO
メッチャ嬉しかったで~す

ホテルに連泊してたメリーさんのお母さんからいただきました
MOKO
いつもありがとうございます

MOKO
メッチャ嬉しかったで~す
東京バナナ、進化系

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する