• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

老犬ホーム

どんどん老犬が増えて、老犬が5ワン
モコ姐さんをいれると6ワン

で、老犬用に大きなベッドを買って、ちょっとした老犬ホームにしてみました
今日は、ボランティアにYさんが来てくださったのでお手伝いしていただき完成
MOKO
おぉぉぉ

MOKO
ええわぁ

MOKO
これええ

MOKO
わさわさと老犬がやってきました~
ニコは違うやろ

このベッド、チロちゃんが小さい方使ってるんですが、メッチャクチャいいですよ
今やチロちゃん、お部屋でオシッコがいっぱい出ちゃうんです
ペットシートもタオルもみ~んな食されるので困ってたんですが、ネットで見つけて仕入ました

これがホントありがたい

ただねぇ、チロちゃんのオシッコの回数が多いので最低でも2個~3個必要です
詳しいことが聞きたい方は個別にお教えしますよ~

それと、今日待ちに待ったシャンプーが届きました
MOKO
これはお肌の悪いシーズーさんにはもってこいのシャンプーです
(あくまでも個人的な意見です)

MOKO
与作明日これでシャンプーしようね

MOKO
すまんのぉ、MOKOおばさん

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する