• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

与作シャンプーしました~

どんどん元気になっていく与作
今朝のお散歩

どんどん元気になって、長生きしよう


MOKO
僕今日、初炭酸泉してもらってん

MOKO
お顔もカットしてもらってん

MOKO
あぁ、スッキリしたぁ

MOKO
与作爺さん、シャンプーしてもらったん
うん

MOKO
ええなぁ、爺さん
う、うん

MOKO
あたしゃ、長いことシャンプーしてもうてないわ

MOKO
ご、ごめん

MOKO
あぁ、怖っ


与作は不思議な子です
私はこの活動をしているので、どの子もですが、元の飼い主を許すことはできません。
ましてやフィラリアで目の見えない子を遺棄するなんて・・・
許さんって思いながらシャンプーしてたんです。

そしたら与作が「僕は何とも思ってないから、そんなに怒らんといて」って言うんです。
「幸せやった」って・・・
「いい家族やった」って・・・
美容が終わった時は不思議と穏やかな気持ちになってました

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する