• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ビックリ!!!

今日の午前中にみかちゃんのワクチン接種に行ってきました
MOKO
本当は4月だったんですが、どんくんが癌でしたので、行きそびれてしまいました
みかちゃんはどんくんの実の妹なんです

MOKO
と~ってもお利口さんで獣医さんに褒められました~

老犬が多いと、病院に行く時に誰かしらの薬をもらって帰るんです
MOKO
今日はBarちゃんのお薬がもうすぐ無くなるのでもらってきました
それと、フィラリアのお薬、みんなの分

で、試しに今年入ってからの医療費を計算してみました
MOKO
ビックリ

去年は一年間で58万円でしたが、今年はえらいことになりそうです

あぁ、ビックリしたぁ

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する