• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

Tシャツ入荷しました!

追加注文しておりましたマリンのTシャツが入荷しましたので、お待ちいただいてた方には順次お送りしますので、今しばらくお待ちくださいね

で、新作のTシャツです
MOKO
サイズは小さめです(アディドッグの骨~ピンク・ブルー・グレー~と同じサイズです)
胴回りは
S、30センチ
M、34センチ
L、38センチ
XL、42センチ
XXL、46センチ
です。

今までの分は550円にさせていただいておりました。
ほとんどの方が2枚以上お買い上げしていただきましたので、送料は込にさせてもらいました。
今後は、2枚以上の方は550円でいいですが、1枚の方は600円でお願い致します

欲しい方はメールで petsalonmoko@maia.eonet.ne.jp お願い致します。

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する