• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

与作の心臓

与作の心臓は、フィラリアでいっぱいです


治療はできません。

与作はフィラリアが心臓の弁に絡むと死んでしまうそうです。
フィラリアも生きてますから、絡まってしまうと必死で解こうとするらしいんです。
そうすると与作は生き返るんですって。
絡まったままだと死んでしまいます。

先日、与作が一瞬ばたっと倒れました
わっと思った瞬間むくっと起き上がったんです
これか

与作は心臓に爆弾を抱えています
いつどうなってもおかしくない状態です。

MOKO
一日も長く平和な日々が続きますように

MOKO
Gさん&Barさんは相変わらず、仲良しです

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する