• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

どうして

これはあくまでも私の個人的な意見ですが、
私はこの世で一番可愛い生き物は仔猫だと思っています

仔猫の命を軽く見てる人、多過ぎませんか
どうして、次から次にと殺される命をつくるのでしょうか
殺されるために産まれてくる仔達・・・
乳飲み子を母猫から離したら、どうなるかわかってるでしょ

MOKO
写真はどんくん達が棄てられてた時のものです

MOKOから里子に行った子達はみんな棄てられた子や繁殖屋の不要犬です。
棄てた人間は何とも思ってないでしょう。
でもね、里親さんからするとみ~んなかけがえのない家族になってるんです。

ヤマト君のお父さん、お母さん、
乳飲み子達を助けてくださってありがとうございます
私がお礼を言うのはおかしいかもしれませんが、感謝します

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
こちらこそ 
ありがとうございました。
モコさんに教えてもらわなければ
今頃どうなってた事か。
自分の不勉強さを反省しました。
今朝、病院に連れて行きまして、
血液検査は、小さすぎて月末になりました。
栄養状態は、悪いですが他に気にするようなこともなく、食欲も旺盛で、元気です。

春からモコさんとこも含めて、いろんな子猫の話がありました。
どの子も里親が次々決まって、うちとは、縁がなかったんやな〜って思ってました。

今回は、繋がったようです。
色々、本当にありがとうございました。
どんくんの写真展見に行きますね。
  • ヤマト父
  • URL
  • 2016年08月08日(月)17:00 [編集]
Re: こちらこそ 
ヤマト君のお父さんe-343
ホンマ良かったです。
生きててくれてありがとうe-263
元気に育って欲しいですねe-348
こういうのが縁なんですよね、自然の流れに逆らわない感じe-446

どんくんの写真展、来てくださいねぇe-446
メッチャ楽しみですe-446
  • MOKO
  • URL
  • 2016年08月09日(火)20:31 [編集]