• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

九州の繁殖屋からやって来ました!

九州の繁殖屋が崩壊するという情報があり、個人ボランティアの仲間が九州に入りました

昨日車に30匹積んで九州~広島~岡山とボランティアさん達と合流して次から次へと降ろしていき、私とは中国縦貫道の西宮名塩SAで21時に待ち合わせやったんですが、私の勘違いで約束の時間に間に合わず・・・
結局、東大阪まで行ってきました

Coron君のお母さんがメッチャ美味しいサンドウィッチを持たせてくださいました
MOKO
運転しながら、美味しくいただきました
いつもありがとうございます

九州から豊岡まで幸せになる為にやってきた2ワンで~す
MOKO
シーズーの女の子です
仮の名前はみーちゃんとけーちゃん
これしか思い浮かばなかった・・・
今日ボランティアに来てくださったYさんは、お若いお嬢さんなので、「ピンクレディー」を知らないんですって

どっちがみーちゃんかって
MOKO
はい、私がみーちゃんで~す

MOKO
私、けーちゃん

お顔は皆様に見てもらいましょ
MOKO
みーちゃん

MOKO
けーちゃん

MOKO
ミーちゃんのお腹は、えらいこっちゃや~

MOKO
今日は長旅の疲れもあって、大きな大きなイビキをかいてずっと寝てました
可愛い子達です

里親さん募集します
気になる方はご連絡くださいね

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する