• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

今日はいっぱいあるんですが・・・

今日は、ポー&メラ&ニアンの同窓会
メッチャ楽しかったんですが、この記事はまた後日

今日は可愛い可愛い雪ちゃんです
MOKO
おい、雪

MOKO
あんた、うちに挨拶なしで行くつもりなんかいな

MOKO
姐さん、すんまへん、うっかりしてました

MOKO
雪よ、そんなことでは、あかん
へぇ

MOKO
ええか雪、虎太郎君のお母さんの実家に行ったら、お父さんとお母さんにちゃ~んと挨拶するんやでそれと、ブログ見てくださってる方々にも挨拶せんかい
へぇ

MOKO
みなさん、私は今からサマーバケーションで旅に出ます楽しんできます
行ってきます

MOKO
そうや、それでええんや
虎太郎君、頼むで~

MOKO
は~い

MOKO
モコ姐さん、僕に任せて

MOKO
ゴールデンウィークに、サマーバケーションまで連れて行ってもらえるなんて、あたしゃ幸せ者だねぇ

虎太郎君のお母さんが早速写真を送って来てくださいました~
休憩中の雪ちゃん
MOKO
雪ちゃん、いい顔してるわ

MOKO

MOKO
どんな夢見てるのかなぁ

雪ちゃんも早く幸せにならないとね
こんないい子いませんよ~

雪ちゃん、虎太郎君のお母さんのご実家もご両親も覚えてたんですって
さすが雪ちゃん、賢いねぇぇぇ

虎太郎君のお母さん、いつもいつもありがとうございます

MOKOの保護っ子は、保護主に似ず、どの子もみ~んないい子です
保護主に似てるのは、モコ姐さんだけですので、モコに咬みつかれないようにお気を付けあそばせ

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
わ〜♪
もこ姐さん✨
久しぶりの登場嬉しいです☺
やはり流石の貫禄ですね…!(笑)
もこ姐さんを前に、雪ちゃんのシャン!としてる姿がとても可愛らしいです😊
  • さや
  • URL
  • 2016年08月13日(土)01:30 [編集]
 
さやさんe-343
先日はありがとうございましたe-466
モコ姐さんは貫禄あり過ぎですわe-351
でもそこが私は可愛いんですけどねe-349
  • MOKO
  • URL
  • 2016年08月14日(日)20:04 [編集]