• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ワンコTシャツ

ポー&メラ&ニアン同窓会の記事はもうしばらくお待ちくださいね

今日は、ワンコTを買っていただき、写真まで送っていただいた方のご紹介で~す

JOY君とれおん君で~す
MOKO

MOKO

MOKO

MOKO
ことらと
こちらは別々のお宅です
MOKO

MOKO

ピンキーちゃんで~す
MOKO

MOKO

MOKO

ワンコTを買っていただいたKさんから保護っ子達に送られてきました
MOKO
お手紙読んで、泣きそうになりました
保護っ子達にたっくさんの寄付金まで・・・

MOKO
高そうなペットシート

MOKO
どんくんにお供え
Kさん、心より感謝しますありがとうございました

Tシャツの代金も多めに振込んでくださったNさん、Kさん、Mさん、ピンキーちゃんのお母さん、Mさん、Hさん、Sさん、ありがとうございました

ワンコTを買っていただいた多くの方々、ありがとうございました~~~

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みんな似合ってますねぇ。
メッチャ可愛いです(笑)
+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
我が家は、ウサギなんで残念(笑)
夏バテ気をつけて下さいね。
  • ちっちこ
  • URL
  • 2016年08月17日(水)11:23 [編集]
 
ちっちこさんe-343
ご無沙汰ですe-446
みんな可愛いでしょ~e-415
良く似合ってますねe-349
うさぎさんには必要ないですもんねe-348
  • MOKO
  • URL
  • 2016年08月17日(水)20:49 [編集]