• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

知人のワンちゃんが行方不明になりました

知人のワンちゃんが、8月16日22時頃、豊岡市船町の自宅から脱走してしまいました。

ミニチュアシュナウザー、男の子、レオン君、10歳、体重7kg、
背中にビー玉ぐらいのデキモノがあります。
性格は気弱で甘えん坊です。
今は丸刈りにしています。

保護してくださってる方、見かけた方がいらっしゃいましたら連絡して頂けませんでしょうか?
飼い主さん家族は今必死で探されています。

どんな小さな情報でも構いません。
連絡いただけたらありがたいです。
MOKO

どうかどうか、無事に家族の元に帰れますように・・・

よろしくお願い致します

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する