• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お礼

  • 2016年09月03日(土) 22:56:02
  • お客様
お礼が遅くなっておりまして、本当に申し訳ございません
ホンマ、失礼なオバハンですみません

MOKO
ティアちゃんのお母さんからいただきました

MOKO
内臓脂肪、メッチャ気になります牛乳で割ってます。メッチャ美味しいです
いつもありがとうございます

MOKO
ジュリアンちゃん、

MOKO
アンジェラちゃん、

MOKO
ブライアン君のお母さんからいただきました

MOKO
たっくさんの野菜に

MOKO
どんくんにお供え
メッチャ美味しかったで~す
いつもいつもありがとうございます

MOKO
ブランちゃんのお母さんからいただきました

MOKO
メッチャ美味しかったで~す

MOKO
ウンチ紙、メッチャ助かります

MOKO
ウンチ紙にマナーパット、ホンマありがたいです

MOKO
メッチャ美味しかったで~す

MOKO
Coron君のお母さんからいただきました

MOKO
この竹輪、メッチャ美味しいですよ~

MOKO
メッチャ美味しかったで~す

MOKO
どんくんにお供え

MOKO
ワンズに

MOKO


MOKO
もしかして、それ、スイカ

MOKO
うちの大好物のスイカかぁぁぁぁ

閉店後、
MOKO
スイカ、もっとちょうだい

MOKO
スイカって、チョ―うめぇぇぇ

MOKO
うっめぇぇぇぇぇ

MOKO
わしもよばれたでぇぇ

MOKO
いつもいつも、ありがとうございます

MOKO
ありがとうございます
いつもいつもウンチ紙の寄付、ありがとうございます
ホンマ助かります

MOKO
ぷぅにゃんちゃんのお母さんがどんくんのお供えを送ってくださいました
遠く離れているのに、本当にありがとうございます
メッチャ美味しいさつまいもでした~~~
ぷぅにゃんちゃんのお母さん、会いたいですね

MOKO
エルちゃんのお母さんからいただきました

MOKO
メッチャ美味しいかんちゃんパン
ありがとうございます

MOKO
ぐりちゃんと、

MOKO
ぐらちゃんのお姉さんからいただきました
MOKO
いつもいつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

MOKO
まろん君とビスコ君のお母さんとお姉ちゃんからいただきました

MOKO
ボールにいっぱ~いいただいたんですが、みんなで食べてる途中で写真撮ったんで少ない状態になっちゃいました

MOKO
スイカって・・・

MOKO
美味しいぃぃぃぃぃぃぃぃ

MOKO
みーちゃん&けーちゃんも美味しそうに食べてます

MOKO
あぁ、うまかった~
スイカってなんでこんなにうまいんやろなぁ

MOKO
まろん君とビスコ君のお母さんとお姉ちゃん、いっつもありがとうなぁ
ほんま、ありがとうございました

MOKO
ころん君のお父さんとお母さんからいただきました

MOKO
いつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

MOKO
しろ君のお母さんからいただきました

MOKO
いつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

MOKO
しろ君のお父さんが、しろ君が泊まりで来店された時、高い高いゲージを寄付してくださいました
メッチャいい物をありがとうございます

MOKO
ピッタシや~~~

MOKO
お土産もいただきました
本当にいつもいつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

MOKO
先日もチラッと書きましたが、お店がお休みの時にブログを見てくださっているばん君のお母さんがいらっしゃったようで、ポストに入れてくださってました
メッチャいいマナーベルトです

MOKO
早速キョロ君に

MOKO
これ、ええわぁ
ばんの君お母さん、ありがとうございました
これに懲りず、また是非いらしてくださいね

MOKO
しっかり付いてて

MOKO
これホンマにええでぇ

MOKO
里帰りしたみどりちゃんからいただきました
どんくんにまで・・・ホンマいつもありがとう

MOKO
虎太郎君のお母さんからお土産いただきました

MOKO
雪ちゃんを連れて帰ってもらって、お土産まで、ホンマありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

まだまだ書ききれませんが、本当に皆様、こんな私にありがとうございます
まだお礼が書けてない方、本当にありがとうございます
必ず、近いうちにアップしますので・・・お許しください

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
もこ姐さんー☺️
ほんと貫禄あって、可愛いです✨
もこさん、皆さんに愛されてますね😊
私も遠くから応援してます!
  • さや
  • URL
  • 2016年09月05日(月)22:27 [編集]
 
さやさんe-343
ありがとうございますe-446
皆様にホント心から感謝ですe-466
  • MOKO
  • URL
  • 2016年09月06日(火)20:31 [編集]