• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

どんくんの写真展

学生の夏休みの宿題の如く、毎日毎日焦ってましたが
昨日も深夜まで頑張って、今日は会場まで行って
やっとやっとやっと~~~準備完了です

お手伝いしてくださった、ボランティアのYさん、Mさん、元バイトの姉さん
ホンマ、ありがとうございました
無事に写真展、開けそうです

メチャクチャ可愛いので、是非皆様いらしてくださいね

期間は9月2日~8日(7日は定休日)
場所はennasさんですので
お間違えないようにお願いします


チラッとお見せしますね~
MOKO
入口で、どんくんがお出迎えしてくれます

MOKO
とっても綺麗な会場です

MOKO
是非癒されに来てくださいね

私は
明日2日は初日なので、朝10時過ぎから夕方まで会場におりますが、
それ以外の日は、午前中は美容をして、お昼過ぎに行きます
来られたお客様とどんくんの写真を見ながら、ゆっくりお話しができたらいいなって思ってます

是非、是非、是非、いらしてくださいね~

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ドン君写真展、開催おめでとう🎉
これは、行かねば。マスト事項だな。水曜日、行くね~👍
  • URL
  • 2016年09月02日(金)14:57 [編集]
 
コメントくださった方e-343
水曜日はennasさん、お休みなんです・・・e-351
すみませんe-466
  • MOKO
  • URL
  • 2016年09月02日(金)16:25 [編集]