• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

どんくんの写真展開催されました

どんくんの写真展、無事に初日を迎えることができました
MOKO
店前の可愛い看板が目印です

MOKO
かわええでしょ~

MOKO
お店の前はバスの停留所『滋茂』
駐車場はお店の裏にあります

MOKO
どんくんも一緒にいます
皆様から

MOKO
いただいた

MOKO
たくさんのお花や

MOKO
ベアーちゃん

MOKO
どんくんがワンちゃん達と遊んでいる様子や

MOKO
愛のどんぶら劇場や

MOKO
どんおっさんや

MOKO
お客様から送っていただいた猫カフェでのどんくん

MOKO
ヤマト君のお父さんとお母さんから送っていただいた猫カフェのどんくん

こんなにどんくんを撮ってたんか~っていうくらいの写真の数です
これも選んで選んでこの数なので、何ぼ程撮っとんねんって感じです

どんくんも喜んでくれてるかな
どんくんに会いたいな

皆様のお越しを、どんくんとお待ちしております

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する