• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

仔猫さんの依頼

大きな敷地の蔵に住み着いている猫さんが出産したとのこと
MOKO
この子を正式に我が子として迎えて、不妊手術を必ずするという約束の元
依頼を受けました

生後一ヶ月程の子達です。
MOKO
茶トラ1 男の子

MOKO
茶トラ2 男の子

MOKO
キジ 女の子

MOKO
キジトラ白 女の子

MOKO
今この子達はMOKOにはいませんが、11日の譲渡会に連れて来てもらいます
家族として完全室内飼いで、ワクチン接種、不妊手術を必ずしてくださる方
連絡お待ちしています

MOKO
ブサカワ母ちゃんです
4仔ニャン、よろしくお願い致します

いつも書いてますが、仔猫の引取りはしておりませんので、よろしくお願い致します。
あくまでも里親探しのお手伝いです。
今MOKOには老犬がたくさんいて、月々の薬代がかなりかかってきます。
仔猫さんを引取ると、ホテルのゲージを使いますので、ホテルのお客様をお受けすることができません。
売上にひびきます。
そういう理由なので、ご理解ください。


ブログの記事がアップされずに滞っております
頑張ってアップしますので、広~い心でお待ちくださいませ

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する