• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ピンクレディ病院へ

なかなか更新できなかったので、さかのぼって先月16日にみーちゃんとけーちゃんを病院に連れて行きました
お盆休み明けやったので、ムチャクチャ混んでました
MOKO
ふたりで15kg以上・・・
バリケン、取っ手が壊れちゃった

MOKO
血液検査の結果、問題なしです
フィラリアも陰性です
肥満体なので、ただいまダイエット中です

MOKO
みーちゃん、犬生初のおしめ~

MOKO
けーちゃんも~

MOKO
ごめんなさい
あたくし、先程

MOKO
肥満体と申しましたが・・・

MOKO
トドでしたね

お~い、みーちゃん
MOKO
それは、枕じゃあないよ~

MOKO
おしめ・・・、おしめ・・・、 おしめぇぇぇ
お腹が大き過ぎて、すぐ取れちゃう

みーちゃんと、けーちゃん、里親募集中で~す
気になる方はメールくださいねぇ

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する