• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

雪ちゃんお見合い

17日に雪ちゃんはお見合いをしました
MOKO
とってもいいご家族で、雪ちゃんもいい笑顔

ゆっくりじっくりご家族で考えてもらい、結果は、雪ちゃんの赤い糸はこちらの家族ではなかったようです
一週間後にわざわざご来店され、お断りされました。
一週間いろいろ悩んで決められたんだと思います。
縁が無かっただけなので、気にしないでくださいね
MOKO
お父さんとお母さんからいただきました
わざわざ来てくださって、ありがとうございました
保護っ子達に寄付金までたくさんいただきました
ありがとうございました


ご心配おかけしております雪ちゃんの目ですが、4回病院に行きましたが、まだ治っていません
31日に私が病院に連れて行きましたが、まだ完治しておらず、そのまま風太郎君家に連れて行って2日のお昼まで預かっていただきました
目薬もしっかり入れてもらい
MOKO
いい感じになってます

水曜日か木曜日にまた病院に連れて行かないとダメなんですが、私がどうも行けそうにありません
どなたか連れて行ってもらえませんでしょうか?
連絡いただけるととってもとってもありがたいです

よろしくお願い致します

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
雪ちゃん、とってもいいお顔してますね☺︎︎
優しくて嬉しそうです。こちらも笑顔になります☺︎︎

平日は仕事があるので無理なのですが、10日の土曜日なら行けます。もしも水曜日、木曜日でいらっしゃらないようでしたら声をかけてください。
ピンポイントでお役に立てなくてごめんなさい^^;
  • ma_masumi
  • URL
  • 2016年09月06日(火)10:43 [編集]
 
目の病気なんですか?笑顔の顔が気に入りました。毛並みも良さそうですね?
  • URL
  • 2016年09月06日(火)15:50 [編集]
 
ma_masumiさんe-343
ありがとうございますe-466
土曜日まで行けなかったら、是非お願いしますe-466
  • MOKO
  • URL
  • 2016年09月06日(火)20:39 [編集]
 
哲さんe-343
気に入っていただいてありがとうございます。
目は角膜に傷が入り今治療中ですe-351
  • MOKO
  • URL
  • 2016年09月06日(火)20:41 [編集]