• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

しろ君&メメちゃん、里帰り

しろ君とメメちゃんが里帰りお泊りしてくれました~
MOKO
どうも皆さん、お久しぶりです

MOKO
お久しぶりです

MOKO
あんな、このゲージ、メッチャええやろ

MOKO
このゲージ、僕のお父さんがMOKOに寄付してくれてんで

MOKO
お父さん、カッチョイイ~~~

MOKO
いいなぁ、私もそのゲージがいいなぁ

MOKO
これは、僕の

MOKO
久しぶりにみんなとお散歩

久々に6頭引き
上手にできました

ふたり共、と~ってもお利口さんでした~

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する