• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

悲しいわ

昨日ワンコが放浪してるから保護したって電話かかってきて、今はその人の玄関先にいるとのこと。
今どんくんの写真展してるから、私もバタバタしているので、そのまま玄関先に置いといてもらうようにお願いした。
今日その人に電話して、「警察と愛護センターに電話して、ワンコを保護しているから飼い主さんから連絡があったら連絡してもらうようにお願いしてください」とお願いした。
まずは飼い主さん探しをするから、その子の写真をメールで送って欲しいとお願いしたのに、なんでそのワンコがセンターにいるん?
MOKOさんがなんとかしてくれる?
うちの店が保護犬でいっぱいいっぱいなん知ってるやん!
私が引取らんかったからセンターに渡したん?
自分家にもワンコいるやん!
なんでこんなひどいことができるん?
悲しいわ!!

どなたかこの子に見覚えはないでしょうか?
9月6日から豊岡市津居山を放浪していたようです。
MOKO

最近、保護依頼の電話が多いです。
里親さん探しのお手伝いは喜んでさせてもらいます。
MOKOにはMOKOの事情があります。キャパもあります。
タイミングが悪くて引取れないこともあります。
なんでもかんでも押し付けるのではなく、保護したなら一緒にその子の命を繋げましょうよ。
貴女方がもう少し頑張ってくれたら、その子達は生きれるんです。

心からお願いします。

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
本当に無責任ですよね。
自分で保護したなら、最後まで責任取るべきです。
何でもかんでもMOKOさんに投げて、ダメなら愛護センターって(-_-メ)
私が聞いても信じられない、、、
  • のん
  • URL
  • 2016年09月10日(土)20:38 [編集]
命が繋がりますように 
犬が最初に迷っていた地区の住人です。
海水浴場もあり多分置いていかれたんでしょうね。暑い中、何日もさ迷っているのを見て本当に心が痛みました。無事保護できて嬉しく思うのと同時に、どんな事情があったのかわかりませんが置き去りにしていった飼い主の身勝手さは許されるべきではありません。
いぬ一匹にどれだけ沢山の人の気持ち、労力が関わっているかを思って欲しいですよね。
あとは何とか命が繋がって欲しいと願うばかりです。
  • ままちゃん
  • URL
  • 2016年09月10日(土)22:47 [編集]
 
のんさんe-343
あの日もしかしてと思い、愛護センターのHP見た時はショックでしたねぇe-263
  • MOKO
  • URL
  • 2016年09月11日(日)20:50 [編集]
Re: 命が繋がりますように 
ままちゃんさんe-343
ありがとうございますe-466
今はあの子の殺処分を止めることが最優先だと思って動いていますe-441
  • MOKO
  • URL
  • 2016年09月11日(日)20:56 [編集]