• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

明日は譲渡会

明日11日は、譲渡会です
MOKO
うちの保護っ子達と、持ち込み仔猫4ニャンが
皆様のお越しをお待ちしております

お天気もいい感じですし、会いに来てくださいね~

今日は、ボランティアのYさんが
MOKO
あられちゃんにいいご縁があるようにとシャンプーしてくださいました
あられちゃんは最悪の繁殖屋から来た子です
人間が怖くて怖くて・・・5年以上もひどいことをされ続けてきたあられちゃん
リハビリにも時間がかかりましたが、今は最高に可愛いあられちゃん
あられちゃんも幸せにならないとね
明日頑張ろうね
どうか、あられちゃんにいいご縁がありますように・・・

Yさんがもうひとりシャンプーしてくださいました
MOKO
しずお―――
ホンマいい子です可愛いです元気ですあと5年は生きます、きっと
しずおにもいいご縁がありますように・・・
しずおは明日からまた風太郎君家で預かってもらいながら、いいご縁を待ちます

初ボランティアのMさんが、雪ちゃんを病院に連れて行ってくださいました
MOKO
小さなお子さんがふたりもいらっしゃるのに、往復2時間以上もかけて、しかも緊急手術が入ってたようで、かなり時間がかかってしまいました・・・
Mさん、本当に本当にありがとうございました

MOKO
結果は、
まだまだ目薬をささなければいけません・・・
MOKOおばさん、頑張るぞぉぉぉ
雪ちゃんも明日行きますのでよろしくお願いします

そして夕方のみんなのお世話にMさんが来てくださいました~
お陰で、けーちゃんのシャンプー&カットができました~
写真が・・・ないすみません

今日お世話になった方々、心から感謝です[emoji:e-466
明日もよろしくお願いします

明日お手伝いしてくださる方々、よろしくお願い致します

そして、明日も多くの方に来て頂いて、いいご縁がありますように・・・

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016年09月22日(木)22:15 [編集]