• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

譲渡会場で

詳しいことはまた後日ということで、お願いします

先に、今日来ていただいたお客様、本当にありがとうございました
お手伝いしていただいたボランティアの方々、里親様、お疲れ様でした
お手伝いしてくださる方々がいらっしゃるから譲渡会が開催できます
心から、感謝です


今朝、譲渡会場に行ったら、何故かパトカーと救急車が・・・
「どうしたんですか?」
「仔猫がダンボールに入って棄てられてました。3匹いたけどダンボール開けたら1匹どっかに逃げて行きましたわ」
逃げて行った子が帰ってくるかと一日待ちましたが、帰ってきませんでした。
ひと言言わせていただきます。
MOKOが譲渡会するのわかって棄てたんですよね!
っざけんな!!!

MOKO

MOKO

MOKO

MOKO

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
MOKOさんお疲れ様でした。
ダンボール箱、私もMOKOさんの考えと同じです。
新しい命を必死で繋ごうとしてくれている所に
無断でおいていくなんて。
ほんとに勝手なやつです(怒)
こんなやつがいると、今度から譲渡会事態が開けなくなってしまいますよね。



  • こっぽ
  • URL
  • 2016年09月11日(日)22:42 [編集]
 
私もつい最近、同じような経験をしたのでコメントさせてください

避妊・去勢済の猫たちがいる畑に仔猫を2匹捨てられました
たくさん猫がいるからエサをもらえると思って捨てたんでしょう

捨てた人の身勝手な行為に怒りがおさまりません
仔猫を嫌って大人の猫たちが畑に寄り付かなくなっているので
仔猫を愛護センターに連れていくべきか
他に方法はないか、とても悩んでいます

今回の記事を見て他人事と思えずコメントさせて頂きました
1匹でも不幸な命を救いたいと思って頑張っておられるモコさんの善意につけこんで腹が立ちます
  • どら
  • URL
  • 2016年09月12日(月)15:39 [編集]
 
本当にやめてくださいよ。
真摯に活動されているMOKOさんに、とても迷惑な行為です。自己の事だけ考えて行動するのはいけません。
一緒につなぎましょうよ。
  • のん
  • URL
  • 2016年09月13日(火)10:29 [編集]