• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

センター持込み寸前で保護したポンちゃん

いろいろとご心配お掛けしておりますが、バタバタ過ぎて倒れそうなのは、確かです
いろいろあり過ぎましたが、徐々にアップしていきますね

まずは先日のセンター持込みのワンちゃんです
MOKO
どうですか
15歳で病気で死にそうな子に見えますか
話全然違うし・・・
「15歳で病気で死にそうだからセンターに連れて行く」と言えば、知人は「しょうがないね」と言うとでも思ったのか?
知人がMOKOが引取ると言うと、「費用はなんぼかかるん?」って!!!
そんな問題じゃあないやろ!
その女性のお父さんが通いの施設に行ってて、ワンちゃんもおとなしくとってもいい子やから特別に一緒に行ってたらしい。
お父さんの大事な大事な家族を病気になったからって施設に行って大事な家族を取り上げてそのままセンターに持ち込むって!!!
しかもワンちゃん、まだ11歳で食欲もあるし散歩もするし、メッチャ元気なんですけど・・・

IMG_20160913_203046 (375x500)
MOKOに来てすぐに笑顔~

160914_0859-01 (281x500)
散歩も元気にしてくれますよ

160914_0859-02 (281x500)
どこが死にそうやねん

001 (500x375)
a/d缶完食~

15日、虎太郎君のお母さんと動物病院さん前で待ち合わせ~
MOKO
病院はチョー苦手でした~

MOKO
血液検査の待ち時間もチョーお利口さん

結果、当初子宮蓄膿症の疑いありでしたが、エコーで診てもらいましたが子宮蓄膿症ではありませんでした。
白血球の数値が異常に高いので、白血病の疑い有りで検査をしてもらっています。
検査結果は来週になるそうです。

昨日月ちゃんのお母さんにご紹介いただいた預かりさん、ポンちゃんとお見合い
MOKO
いい感じ

MOKO
バリケンでもお利口さんですが、ゲージでもお利口さんにできるポンちゃん

MOKO
いいお返事がもらえますように

で、今朝OKのお電話をいただき、月ちゃんのお母さんにお手伝いに来てもらい
MOKO
大至急シャンプー
ティアちゃん、待たせてごめんなさいね

MOKO
お迎えに来ていただきました~

MOKO
相性は良さそう

MOKO
早くお家へ行こうよ~

MOKO
月ちゃんのお母さんに一緒に行ってもらいました~

MOKO
リラックスしてます

父親が大事にしていたものを、いとも簡単に棄てた娘達
絶対許すことはできません。

今回、預かりさんを快く引受けて頂き、心から感謝です

せっかく助かったポンちゃん、病気でしょうが一日でも長生きして欲しいと願っています。
今ポンちゃんはa/d缶に薬を混ぜて食べています。
おそらく虹の橋を渡るその日までa/d缶を食べるでしょう。
今までほとんど皆様にお願いすることなく頑張って来ました。
今回、本当に心苦しいのですか、助けて頂けませんでしょうか
一日2~3缶食べます。
今日も2箱頼みましたが、2箱で46個・・・
20日程しか持ちません
MOKO
どうか、どうか、a/d缶を寄付して頂けませんでしょうか?
私が好き勝手に保護した子ですが、皆様に助けて欲しいんです
どうぞよろしくお願い致します

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する