• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

新入生&センターから引取った大五郎の検査結果

14日の夜から深夜にかけて、繁殖屋より引き上げました
MOKO
スムースチワワの2歳の男の子、仮の名前は『くりぼー』

MOKO
他のワンちゃんともフレンドリーです

栄養状態が悪かったのかガリガリです
MOKO
大五郎が大き過ぎということもありますが・・・
くりぼーを家族として愛情を持って迎えて下さる方を募集します
くりぼー、メッチャいい子ですよ~


神戸のセンターから引き取った大五郎
MOKO
15日にポンちゃんと一緒に病院に行き、検査してもらいました。
お腹の張り、多飲多尿・・・
検査は外注に出されたので、次の日病院から電話がかかってきて・・・
クッシング症候群でした
薬生活です
今も2種類の薬を飲んでいますので、5種類の薬を飲むことになると思います

MOKO
頭のイボは、昭和のおばあちゃんの知恵で、タコ糸で時間をかけて取るのがいいということなので、虎太郎君のお母さんにお願いしました

MOKO
虎太郎君、いろいろ迷惑かけるけどよろしくね

MOKO
は~い

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する