• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

今度は棄て犬、もうイヤになるわ!

今日はぐりちゃん&ぐらちゃんの美容でした
ぐらちゃんの美容が終わってぐりちゃん&ぐらちゃんのお姉さんとお昼を食べてたら、しろ君ファミリーがご来店
そこにお客様から電話がかかってきて
「MOKOさん、三原峠にチワワが棄てられてるんやけど」
ぐりちゃんの美容を後日にしてもらい(お姉さん、本当にありがとうございます
お姉さんとしろ君のお父さんとお母さんと4人で三原峠まで車を走らせました

お客様にその場所で待機をしててもらい
いました、いました、デカいチワワ
MOKO
台風が来てるっちゅうねんこんな土砂降りの日に、
棄てるなやーーーーー
もうホンマ信じられへん

MOKO
しろ君のお父さんに捕まえてもらい

MOKO
MOKOに連れて帰ってきました
もうお気付きの方もいらっしゃると思いますが、チワワではなく、チワックスでした~

MOKO
長時間ずぶ濡れやったと思うので、あったか~いシャワーを浴びて綺麗にしました
仮の名前はレインちゃん
名付け親は、ぐりちゃん&ぐらちゃんのお姉さんで~す
可愛い名前

MOKO
月ちゃに、そっくり~

MOKO
ぐりちゃん&ぐらちゃんのお姉さんからいただきました
いつもいつもありがとうございます

MOKO
しろ君のお母さんからいただきました
お父さんからは、レインちゃんにと寄付金をいただきました
いつもいつもありがとうございます

MOKO
昨日のブログを見てティンクちゃん家のリオちゃんとりゅう君家族が来てくださいました

MOKO
MOKOおばさんが元気で頑張れるように・・・

MOKO
ポンちゃんに使ってくださいと、たくさんの寄付金をいただきました
本当にいつもいつもありがとうございます
ポンちゃんの為に使わせていただきます

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する