• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ポンちゃんに届きました

ポンちゃんのa/d缶が届きました~
朝一にAmazonから2箱届きましたが、お名前が書いてありません
MOKO
Amazonから匿名で送ってくださった方、本当にありがとうございます
心から感謝いたします

お昼過ぎに4箱届きました~
MOKO
ジュリアンちゃん、アンジェラちゃん、ブライアン君のお母さんから届きました~
いつもいつもありがとうございます

ポンちゃんにいっぱい食べてもらいます
ポンちゃんは皆様のお陰で幸せな最期が迎えられそうです

先日の記事では言葉不足やったようで・・・
ポンちゃんは娘から「いつも食べてる物」として封の開いたパンを持ってきました。
もちろん捨ててもらいましたが、きっとろくな物を食べていなかったんだと思います。
栄養価の高いフードは食べてなかったようで、シャンプーしたらガリガリでした。
うちのフィッシュ4ドッグのフードも缶詰もあげましたが一切食べません。
普通なら食べるまでほっとくんですが、ポンちゃんは薬を飲ませないといけません。
ほっとけないので、a/d缶に混ぜたら食べてくれたんです。
そういう経緯でa/d缶を寄付して欲しいとお願いしました。

本当に心苦しいですが、よろしくお願い致します

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する