• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ホンマ、ええ加減にして欲しいわ

棄て犬の次は、棄て猫・・・
人間様、いったいどうなってるんよ
命に値段付けて売り買いしたり、山に遺棄したり、嵐の中に自転車置き場に置き去りしたり
私はもうフラフラですわ

保護した方が綺麗にしてくださいました
MOKO
なかなか男前の仔ニャンです
メッチャ人馴れしていますちょっと触っただけでゴロゴロ言ってくれます

MOKO
保護した方が病院も行ってくださり、エイズ、白血病共に陰性です
3ヶ月ぐらいです。

MOKO
ボランティアのMさんにSOSして迎えに来てもらいました
預かりさんを快く引受けてくださいました
Mさん、ありがと~、よろしくお願いしますね~

里親さんを募集します

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する