• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ポンちゃんへ、お礼

ポンちゃんに届きました~
MOKO
お名前が書いてないので、直接お礼が言えません
キャットランドから送ってくださった方、ありがとうございました心から感謝です
直接お礼が言いたいので、差支えなければ、メールしてやって下さい

MOKO
アンジーちゃんとジェシカちゃんの里親さんがわざわざ持って来てくださいました
本当にいつもいつもありがとうございます

MOKO
私の身体の心配までしていただき、お風呂セット
本当にありがとうございます

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
お礼メールいただいています。 
昨日MOKOさんのローマ字間違いで送ってしまったとメールさせていただいたものです。送り主が記載されていなかったのですね。知りませんでした。すみません。

お体大事に頑張ってください。
私には少ししかお手伝いできませんが・・・応援しています。
  • かな
  • URL
  • 2016年09月20日(火)22:06 [編集]