• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

キョロ君、明日卒業!!!

先日の譲渡会でキョロ君にお話があり、明日譲渡になりましたぁ
午前中、ボランティアのYさんに来てもらい
MOKO
お姉さん、僕明日卒業やから、綺麗にシャンプーして~
はい、はい今度こそ、幸せになるんやで

MOKO
うん

で、Yさんに綺麗にシャンプーしてもらいましたYさん、ありがと~
MOKO
みなさん、僕やっと卒業できます

MOKO
長かったなぁぁぁぁぁぁ

MOKO
みなさん、応援してくださって、ありがとうございました
こんな僕ですが、

MOKO
幸せになってもいいですか

キョロ君、キョロ君の本当の犬生はこれからだからね
これからは遠慮しなくていいから、思いっきり家族のみんなに甘えたらいいんやで
キョロ君、幸せにね

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する