• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

先日センターに行ってしまったワンちゃん

今日は、朝からキョロ君の譲渡に行ってきましたが、詳しいことはまた後日にさせてください
里親さん、ごめんなさいね

その後、先日センターに入れられたワンちゃんを迎えにドッグトレーナーの脇先生とセンターへ行ってきました
MOKO
一日も早く出してあげたかったんですが、私が時間が作れず今日になってしまいました

MOKO
やっと会えたね~

MOKO
メッチャ可愛いんですけど

MOKO
バリケンにも自分から入っていきました

その後、脇先生のドッグランで施設にボランティアで行ってくださってるOさんとお見合い
MOKO
可愛い過ぎて、もうメロメロ

MOKO
Oさんが預かってくださいます

MOKO
もうしばらく脇先生のところで訓練してもらいます
仮の名前はぼく君です

私はこの子に責任を感じてました。
私がすぐに引受けなかったのでセンターに連れていかれてしまったんやと、後悔しかなかったです。
見たこともない子でしたが、どうしても引き出さないと!と焦ってました
預かりさんを探さないとと思い、いろいろ聞いてみましたが、中型雑種犬を預かってくださる方はそうはいません

そんな時、施設訪問に一緒に行ってもらってるOさんから「あの子が気になってしょうがない。家で良ければ預かりますよ」とメールが着た
神がいた―――

脇先生に連絡して、引き出した後しばらく訓練してくださいとお願いしたところ、快く引受けてくださいました
こちらにも神がいた―――

Oさん、脇先生、本当にありがとうございます
おふたりがいらっしゃったから、ぼく君の命は繋がりました

夜、月ちゃんのお母さんがレインちゃんを迎えに来てくださいました~
MOKO
レインちゃん、お利口さんにするんだぞぉぉぉぉぉ

MOKO
は~い

月ちゃんのお母さん、レインちゃんのことよろしくお願い致します
今日は遅い時間にありがとうございました

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ずっと気になってました、良かった本当に良かった。
  • URL
  • 2016年09月23日(金)22:21 [編集]
 
よかった、助かって。ありがとうございます。大変だったと思います。いい里親さんがありますように
  • ししまるぽん
  • URL
  • 2016年09月28日(水)00:17 [編集]