• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ポンちゃんにありがとうございます

一昨日、Amazonから届きました
MOKO
本当にありがとうございます
お名前が書いてませんこっそりメールでも送ってやってください

MOKO
ブログを見ていただいて、メッチャ遠いところからお店にも来ていただいたNさんから送られてきました~!
本当にありがとうございます!

今日もポンちゃんの為に送られてきました~🙇
MOKO
ワンちゃん用のTシャツをたくさん買ってくださって、保護っ子達の為に寄付金をたくさん送金してくださったMさんから送られてきました!
ありがとうございます_(._.)_
心から感謝です🙇

昨日、ポンちゃんに寄付金が送られてきました~🙇
MOKO
ワンちゃん用のTシャツを買ってくださったKさん🙇
たくさんの寄付金、ありがとうございます🙇ビックリしました!!!
今日メールさせてもらったんですが、かえってきました😅
本当にありがとうございます🙇

ありがとうございました👋
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する