• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ポンちゃんの預かりさん

ポンちゃんの預かりさんは80歳と76歳の老夫婦です
先日、月ちゃんのお母さんから、ワンちゃんを亡くされてペットロスになってらっしゃるご夫婦がいらっしゃるお話をいただきました。
里親さんは無理ですが、預かりさんならという話をしていたところにポンちゃんがやってきました。
MOKO
まるで運命のようにお話はとんとん拍子で進みました

連れて帰ってもらう時に、抱っこをされたことなどなかったのか、ポンちゃんは抱っこされてパニックになり、お父さんの手を咬んでしまったようで手から血が出てました
この子が咬みましたか?と聞いたところ、どっかでひっかけたとおっしゃり、ポンちゃんをそのまま連れて帰られました
ポンちゃんが咬んだのは明らかでしたが、嘘をついてまで連れて帰ってくださったこと、涙が出るほどありがたかったです

私は、迷惑掛けてたらどうしようと心配で心配でしようがなかったんですが、数日後お母さんがa/d缶を取りに来られ、本当に本当に嬉しそうにポンちゃんのお話をされて、心から安心しました
ポンちゃんもきっと笑顔で過ごしているんだろうなぁと、ポンちゃんはホンマ幸せ者やなぁと私は泣き笑い

動物の神様は、ペットロスになってしまったご夫婦に、飼い主の娘達に殺されそうになったポンちゃんを授けてくださいました

そして、いつの頃からか、ポンちゃんを応援してくださる方々からa/d缶が届くたび、ポンちゃんの寿命が延びているように感じてました。

ひと箱24個入りで、12日分です。
皆様からいただいたa/d缶が14箱、私が購入した分が3箱、合計17箱で6ヶ月以上分です。
ポンちゃんはきっときっと6ヶ月以上は生きてくれるはずです

来月3日に再検査をします。
ポンちゃんは白血病ですが、預かりさんや応援してくださる方々の愛情でまだまだ元気に過ごしてくれることでしょう

先日a/d缶を取りに来られた時にお母さんからいただきました
MOKO
お礼だなんて・・・泣けるじゃあないですか
お礼すべきは私の方です

ポンちゃんは今、預かりさんの元できっと幸せです

a/d缶を送ってくださった方々、心から感謝致します
そして半年後、ポンちゃんが元気でいたらまたお願いするかもしれませんが、その時はよろしくお願い致します

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する