• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

くりぼー、里親さん決定

若くて可愛い子は里親さんが決まるのは早いですね

MOKO
先週の木曜日にお見合いをして、家族でゆっくり話し合っていただき、数日後にお返事頂きました~
里親さんは、猫カフェにもきていただき、譲渡会でもダンスをしてくださった親子です

MOKO
ボランティアのYさんに今日シャンプーしていただいて、明日去勢手術に行ってきます
くりぼー、メッチャどや顔なんですけど・・・
早いやろって言ってます


昨日、ぼく君の訓練をしてくださっている脇先生が、ぼく君が放浪していた地区の方から「検査代のたしにして欲しい」と寄付金を預かられてたのを持ってきてくださいました
MOKO
本当にありがとうございます

MOKO
脇先生、勝手に写真お借りしました~
ぼく君、メッチャいい子なんですが、メッチャ自由な子のようです
頑張れ、ぼく君
脇先生はボランティアでぼく君の訓練をしてくださってます
本当に本当にありがたいです
脇先生、ありがとうございます


昨日施設訪問から帰ってきたら、ポストに
MOKO
和田山のFさんから保護っ子達にとたくさん寄付金が送られてきました
Fさん、ビックリしました
本当に本当にありがとうございます

皆様からいただいた寄付金は全て医療費に使わせていただいております

あっ、先日のAmazonから送られてきたa/d缶の差出人は、ちっちこさんでした~
ちっちこさん、いつもいつもありがとうございます

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する