• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

昨日の出来事

昨日は朝6時からみんなのお世話をして
くりぼーを去勢手術の為病院へ
MOKO
くりぼーを見た先生・・・「細いなぁ
「これでも少し太ったんですよ~
くりぼーを病院に預けて、神戸までGO

MOKO
親友のみどりちゃんのお友達のめぐりんさん(以前譲渡会のバザー用にペットボトル入れとリバティの小物入れも寄付して頂いてる方)から、またまた仔ニャン用のレトルト&缶詰をた~~~っくさん寄付していただいたので、みどりちゃん家にもらいに行ってきました
めぐりんさん、いつもありがとうございます

MOKO
その後、15時半に県庁で別の友達&ボランティア仲間と待ち合わせ

MOKO
16時から黒川治県会議員さんと伊藤すぐる県会議員さんと『兵庫県の殺処分を減らす為に』お話合い

MOKO
私からの嘆願書

MOKO

MOKO

MOKO

MOKO

MOKO

MOKO
すでに今の兵庫県動物愛護センターを変えなくてはいけないと精力的に活動されている伊藤すぐる県会議員さん。
同じ思いの県会議員さんがいらっしゃること、どんなに嬉しかったことか・・・
兵庫県動物愛護センターはきっと変わります。
センターに入ってしまった子達を当たり前に殺処分するのではなく、生かす方向できっと変わってくれることでしょう

17時時半に県庁をあとに土砂降りの中、小野山動物病院さんまで

MOKO
くりぼーの去勢手術は無事終わってました

MOKO
血液検査の結果・・・
まだ2歳やのに、この肝臓の数値
繁殖屋、どないなっとんねん

MOKO
肝臓の数値を下げるお薬を1ヶ月分もらってきました

ダッシュでお店まで帰ってきて、雨の中みんなのお散歩

脇先生に21時にぼく君を連れてきてもらうようにお願いしてました

MOKO
それから脇先生とぼく君のシャンプー
きっと大暴れすると思ってましたがメッチャお利口さんでした~

MOKO
脇先生を見つめる目、チョ―可愛いんですけどぉ

MOKO
お腹に大きな大きな傷跡・・・
放浪中に怪我したのか、虐待かはわからないけど・・・

MOKO
ぼく君は今日去勢手術に豊岡の病院に連れて行ってもらいました
手術代はぼく君が放浪してた地区の方二人が出してくださいました
血液検査の結果、何の問題もなく、フィラリアも陰性やったそうです
今はムチャクチャ元気にしてるそうです

ぼく君のシャンプー終了後、みんなのご飯
後片付が終わった時、すでに日付変わってました~


10月2日に搬送ボランティアができる方はいらっしゃいませんか
中国縦貫道西宮名塩上りパーキングに夕方6時~7時に行ける方はいらっしゃいませんか?
その日、地区の運動会がありまして、雨で中止になれば私が行けるんですが・・・
雨降るかな?降って欲しいな
お会いしたことがある方で、行ける方がいらっしゃいましたらメールください、お願い致します
交通費はお支払致します

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する