• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

昨日の棄て猫さん達と、いろいろご報告

昨日土砂降りの中コンビニの駐車場に段ボールに入れて棄てられてた仔猫さん達
MOKO

MOKO

MOKO
段ボールがベッチョベチョやったので、コンビニの方が大きな大きなダンボールに入れ替えてくれたらしい

MOKO
可愛い男の子

MOKO
この子も可愛い男の子

MOKOの状況も里親さんはご存知なので・・・
MOKO
そのまま預かってもらいました

MOKO
冷たい雨の中から、あったか~いお家で手厚く預かってもらってます

MOKO
この仔達はいろんな人がかかわって命が繋がりました
この仔達はラッキーでした

どうして命を簡単に棄てられるのでしょう
不妊手術すれば、死ぬ為に産まれてくる仔達はいなくなります。
どうしてわからないんでしょう


今日は八鹿高校の放送部の生徒さん達が、動物愛護についてMOKOおばさんにインタビューにいらっしゃいました
高校生さん達が大人になった時、「棄て犬」、「棄て猫」という言葉が死語になってますよう、心から願います


報告があります
MOKO
あっ、どうも、大五郎です

MOKO
僕な、クッシング症候群やねん
MOKOおばさんが、僕の治療をしないことに決めてん
だから僕、他の年寄連中と同じようにMOKOで最期を迎えることになってな、MOKOに帰ってきてん

MOKO
MOKOおばさんが、「好きなだけ生きたらええ」って言ってくれたから、僕MOKOで頑張って生きるわな
まだ生きとんかいなって言われるぐらい病気に負けずに生きたんねん

MOKO
虎太郎君のお母さん、虎太郎君、殺処分寸前の僕を預かってくれてありがとう
お陰で僕はこうして生きています
本当に本当にありがとうございました
また会いに来てね

で、なぜか与作が
MOKO
すけべぇジジイにまた変身した
与作~、大五郎は、男、お・と・こやで~

虎太郎君のお母さん、本当に本当にありがとうございました


明日の搬送ボランティア、アンジーちゃんとジェシカちゃんのお母さんがしてくださいます
本当に助かりました
心から感謝致します
明日、チワワが2ワンやってきます


そして
MOKO
レインちゃん、里帰り中
レインちゃんは~、月ちゃんの妹に決定しました~
月ちゃんのお母さん、ありがとうございます
レインちゃんのこと、よろしくお願い致します


それと・・・
どうやら、キョロ君が帰ってくるようです・・・
一気に疲れが・・・

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する