• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

新入生です

先程、アンジーちゃんとジェシカちゃんのお父さんお母さんが西宮名塩SAから帰ってこられました

熊本から長旅、お疲れ様
MOKO
チワワ 男の子

MOKO
チワワ 男の子

MOKO
この子の目はどないなっとんねん

MOKO
小さな子です

MOKO
メッチャビビってます

MOKO
ガリガリです

産まれてからず~っと小さな小さなゲージに閉じ込められて、繁殖の為だけに生かされてた子達が30頭以上
そのうち2ワンがMOKOにやってきました

君達の本当の犬生はこれからやで
今まで充分辛い思いをしてきたんやから、幸せになろう
ようこそ、MOKOへ

この子達を幸せにしてあげようと思ってくださる里親さん、預かりさんがいらっしゃいましたらメールください
よろしくお願い致します

MOKO
アンジーちゃんとジェシカちゃんのお母さんからお土産いただきました
西宮名塩SAのたこ焼き~
メッチャ美味しかったで~す

アンジーちゃんとジェシカちゃんのお父さん、お母さん、今日は搬送ボランティアに手を挙げていただきまして、本当に本当にありがとうございました
今日の私が走ってたら、居眠り運転してたことでしょう・・・本当に助かりました
ゆっくり休んでくださいね

あっ彼らの仮の名前はしばらくお待ちください
今日の私はボーってしてますので、明日以降でお願い致します

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
凄い。(⌒-⌒; ) 
MOKOさんの保護活動は、いつも大変ってブログ見て思っていますが…^^;
搬送ボランティアで、熊本…ですかぁ〜〜ー
兵庫県 までとは、長過ぎる…Σ( ̄□ ̄!)
アンジェちゃんのパパママ様
本当に本当に、ご苦労様でした。
預かりボランティア…うさぎが居て、
仕事で留守がちな我が家では、
やっぱり無理だなぁ〜。
お役に立てず、心苦しいですが
応援だけはしてます。(ง •̀_•́)ง
無理しないで下さいね。
(もう、それも無理ですね…)

  • ちっちこ
  • URL
  • 2016年10月03日(月)10:07 [編集]