• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ポンちゃん、奇跡が起きました

今日は、お店を臨時休業して(昨日は地区の運動会で臨時休業・・・大丈夫かいな)ポンちゃん、くりぼー、レインちゃんを連れて病院へ
MOKO
くりぼーはワクチン接種
レインちゃんは血液検査&フィラリア検査&ワクチン接種
レインちゃん、フィラリア陰性で血液検査は大きな問題なしでした

で、ポンちゃん
8万~9万あった白血球の数値が、まぁみなさん、聞いてください
2万代まで下がりました~~~~~
白血病なら下がらないって
一応念のため、外注検査に出してもらいました

ぅっひょ~~~~~
奇跡が起きた~~~~~
預かりさんの愛情が白血病に勝ちました~

MOKO
預かり父さん、母さん、私白血球の数値下がったよ~

MOKO
ね、MOKOおばさん
うん、うん、良かったね、ポンちゃん

MOKO
うん、良かった

預かりさんご夫婦は手をたたいて大喜びしてくださいました~

皆様の支援、愛情でポンちゃんは元気になりました
本当に心から感謝です

レントゲンやエコーをすると、病院が大嫌いなポンちゃんには鎮静をかけなければいけません。
それはやめて、今後は薬をストップして、状態を見ます。
何も起こりませんように・・・

預かりさんからいただきました
MOKO
いつもありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す


病院の帰りにしずおに会いに風太郎君家へ
MOKO
しずお~

MOKO
風太郎君が走ってきてくれました~

MOKO
しずおも風太郎君のご家族のお陰て、元気に過ごしてくれてます
風太郎君のお母さん、お父さん、ありがとうございます


センターから殺処分寸前で引き出したぼく君
放浪してた地区の方が里親さんになってくださることが決まりました~
同じ地区の方数名がぼく君の去勢手術代と血液検査代を出してくださり、脇先生が連れて行ってくださいました
で昨日、
MOKO
脇先生と預かりさんのOさん家へ

MOKO
ぼく君、待ってたよ~
Oさん、よろしくお願いします

MOKO
エヘッ、僕も幸せに向かってGOだぜ~

MOKO
ぼく君、脱走するなよ~

先程、預かりさんからメールが着ました
MOKO
なんとまぁ

MOKO
チョーリラックス

脇先生、Oさん、本当にありがとうございます
この子の命はおふたりによって助かりました
心から感謝です

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する