• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

またですわ

この仔と、この仔の妹です
MOKO
今日引取りに行くと連絡がありましたので、私も一緒に行きました

MOKO
お話をさせてもらいました
「産まれた他の子達は、ゴミと一緒に袋に入れて燃やす」とはっきりと言いました
母猫は17歳だそうです
いったいどれだけの命を焼き殺したんでしょう
悪びれる様子は一切ありません

MOKO
言ってわかるタイプではなさそうです
別の方向から責めてみます

必ず終わりにさせます
許せません

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
れっきとした愛護法違反ですよね
実名で公表してほしいです
母猫が17歳だと、もう避妊手術も難しいですね
  • どら
  • URL
  • 2016年10月04日(火)00:13 [編集]