• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

くりぼー卒業しました

豊岡のチワワの繁殖屋から引き出したくりぼー
ご家族で話し合いをされ、ワンちゃんを迎えようと、ペットショップには行かずにMOKOに来てくださったご家族に決まりました
仔犬ではなく、保護っ子を迎えてくださる素敵な家族です

MOKO
さぁ、くりぼー、行こうか
は、はい

MOKO
小学生のお嬢ちゃん達
この小さい方のお嬢ちゃんが私に『大切にします』って言ってくれたんですよ
泣きそうになりました
もう、なんていい子なんだぁぁぁ
な~んの心配もございません

MOKO
くりぼーはアッシュ君になりました
お母さんの腕をしっかりつかんでいます
アッシュ君、いい子にするんやで~

MOKO
アッシュ君、その手を絶対離すなよ~

MOKO
里親さんから東京土産いただきましたありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する