• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

警察から保護しました

養父警察から保護しました
MOKO
トイプードルの男の子です。

MOKO
顔はわかりにくいですが、こんな感じです。

MOKO
小さくてガリガリです

MOKO
養父市養父市場辺りで保護されました。

MOKO
トイプードルの男の子です。

MOKO
お目目はこんな感じです。

MOKO
大きな子ですが、この子もガリガリです

MOKO
この子は首輪をしています。
八鹿町坂本辺りで保護されました。

ふたり共4日(火曜日)に警察に保護されました。

この子達は、臭い、行動から一般家庭の子だと思います。
見覚えのある方がいらっしゃいましたら連絡下さい。

もう、情けないです。
次から次にと保護依頼・・・私はもうフラフラです。
今日は元バイトの姉さんにヘルプを出して来てもらいました。

お手伝いに行けるよって方はいらっしゃいませんか?

預かりさんも募集します。
どうか、助けてください。お願いします。

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する