• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

見てください!!!

こっぽさんから情報いただきました
皆さん、見てくださいね~
私は予約録画しておきます

【テレビ番組のお知らせ】
ペットの王国 ワンだランド
10/9(日) 9:30〜10:00 テレビ朝日系列

売れ残った犬や猫、どうなるか考えたことありますか?
ペットブームの裏で、売れ残った犬や猫を引き取る通称『引き取り屋』を
突撃取材!その問題点とは?ペットを売らないペットショップ…
殺処分前の保護犬を救うその活動とは?

http://www.asahi.co.jp/pet/

ぜひご覧いただき番組に意見やメッセージを届けて下さい。
ひと言でも1行でも大丈夫です。
たくさんの人が意見を送る事によって、また取り上げてもらえます!

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
コメントかいてきました 
放送は所用で拝見できずでしたがm(__)m、またペットのこうした現実を明るみに出していただきたいので、ご意見欄に投稿してきました(*^^*)

簡単に投稿できて、これからも放送してくださいとお願いしました。

コメント残してないときも
いつも拝見してます。

わたしも、野良猫の手術をお願いされることがふえて、個人ボランティアなので、費用面の説明が凄くいいづらくて悩みます(^o^;)

猫を救うためガツンといわなきゃですし、手術にお金がかかる現実なども知っていただきたいですが
巻き上げようとしてると解釈されたら、、とか(笑)。

もこさんのように、きちんと譲渡に関する決まり、注意点などを話す方が、保護主さんも迷わずだな~とかんじたり。

嫌われてなんぼではないですが
強くならないと、保護しまくるだけで崩壊しちゃいますしね(^o^;)

いつも勉強になります。
  • のら
  • URL
  • 2016年10月10日(月)09:52 [編集]