• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

プードル君達

6日に養父警察から来たプードル君達
MOKO

MOKO
ただいま隔離状態で、大きい子の方がお店の入口にバリケンに入っていますが、臭いますのでカットしたかったんです
KさんとSさんが、ボランティアに来てくださって、保護っ子達のお散歩もお願いして、大きい方の子だけ美容しました
Kさん、Sさん、本当にありがとうございました
募金までしていただいて、本当に感謝です

MOKO
さぁ、綺麗にしよう

MOKO
歯を見る限りでは若そうです2歳位かな

MOKO
もつれてないところがないくらい、もつれてます

MOKO
丸刈り~

MOKO
おとぼけ顔のこの子の仮の名前は、はち君にします
八鹿町で保護されたので、八君・・・

MOKO
はち君、思ってた以上にガリガリです

MOKO
まだ若いのに、ご飯ももらえず棄てられて・・・
ホンマ、飼い主、ええ加減にせなあかんで~

はち君は、神戸のボランティアさんが引き受けてくれることになりました
警察の書類上、お渡しは2週間以上後になります

小さい方の子の歯です
MOKO
ボロボロです

MOKO
前歯が無い・・・
この子の仮の名前は、ひーちゃんです
ふーちゃん(風太郎君)を保護した時を思い出すほどふーちゃんに似てるから・・・です

MOKO
今日、ブログを見てもらってるOさんが、ポンちゃんにa/d缶と保護っ子達にペットシーツとウンチ袋を持って来てくださいました
本当にありがとうございました
メッチャ嬉しかったです
またゆっくり来てくださいね~

MOKO
昨日、メイちゃんとさつきちゃんの里親さんから、保護っ子達にたっくさんの寄付金が届きました
ビックリして涙が出ました
本当にありがとうございました
心から感謝します

今日も皆様に感謝です

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する