• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

はち君泣いてるやん

先日、朝のお散歩に行くのにリード付けようと思ったら、はち君泣いてました
MOKO
棄てた飼い主を思い出して夜泣きしてたんかなぁ

MOKO
いい子やのに、なんで棄てられたんかなぁ
トイプードルを買ったのに、大きくなったから
とある豊岡のペットショップは、大きくなったとクレームがくると、餌のやり過ぎだと言うらしい・・・
だからこんなにガリガリなのか

はち君にはもう里親さんが決まってるから、元気出して
はち君を棄てた飼い主のことなんか忘れて幸せになろうね


先日ポンちゃんの預かりさんがいらっしゃって、ポンちゃんの近況報告をしてくださいました
ポンちゃん、MOKOに来て最初のウンは数日後にドロドロの血便でした
なかなかウンが出なく、出たら下痢・・・
預かりさん家に行ってもなかなかウンが出ず、出ても下痢の状態が続いてましたが、ここ最近は一日二回いいウンが出てるそうです
それをと~~~っても嬉しそうに笑顔でお話してくださり
MOKO
ポンちゃんの治療費の足しにしてくださいといただきました
本当にありがとうございます
ポンちゃんの白血球の数値といい、ウンの状態といい、元飼い主の娘達にとんでもないものを食べさされていたとしか言いようがありません
明後日、熊本のチワワ君達の検査&ワクチン接種に行くので、外注の検査結果を聞いてきます
ポンちゃん、預かり父さん母さんの為にも長生きしようね


この前の日曜日、私の神戸時代の友達が来てくれて
MOKO
保護っ子達に、こんなにたくさんの寄付金をいただきました
ホンマありがたいです
いったい何匹おるんってビックリされ、私もわからんって言いながら数えてみた
17ワン&8ニャン&預かりさんに5ワン&預かりさん家に5ニャン・・・
えらいこっちゃどうする
次から次に来る保護依頼
責任感の無い飼い主
ペットショップに繁殖屋なんかホンマ無くなって欲しい


リル君のお母さんからいただきました
MOKO
いつもいつもありがとうございます
このベッド、誰に使ってもらおうかなぁ

ブログを見てくださっててフードを買いに来てくださるお客様からいただきました
MOKO
こんないい物を・・・ありがとうございます
保護っ子達の搬送に使わせてもらってます


MOKO
ブランちゃんのお姉ちゃ~~~ん、おめでとうございますぅぅぅ

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016年10月13日(木)20:47 [編集]