• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

いろいろ報告

まずは、2日にアンジーちゃんとジェシカちゃんのお父さんお母さんが西宮から搬送してくださった熊本の繁殖屋からやってきたチワワ君達
まだ仮の名前も言ってなかったですよね・・・

ブーブーで~す
MOKO
ワンワンとは言わずにブーブーと言います
目がえらいことになってますが、見慣れれば可愛いお目目ですよ~

まるおで~す
MOKO
チワワらし~い子です
メッチャイケメンですよ~

MOKO
ボランティアのYさんに綺麗にシャンプーしてもらいました~
メッチャ助かりました、ありがとうございました

13日に
MOKO
養父警察からやって来たひーちゃんと

MOKO
ブーブー&まるおを連れて病院へ

ブーブーの目は穴が開いて放置された結果、左目は癒着、右目は盛り上がり・・・
おそらく、見えてないでしょうとのこと・・・
でもね、ずっとシッポ振って「性格いいですね」と獣医さんに褒められました
血液検査の結果、問題無しでフィラリアも陰性でした~
ブーブーの全てを受け入れてくださる心優しい里親さんを募集します

まるおは全く問題無しでした~

ひーちゃんは腎臓の数値が高いので、19日にもう一度検査をします
3ワン共、ワクチン接種は19日にします


6日の午前中にぼく君の里親希望さん家に飼育環境の確認に行ってきました
残念ながら、縁が無かったようで・・・

帰りに預かりさん家に報告に行ってきました
MOKO
ぼく君は元気にしてました~
預かりさんのお陰でいいお顔になってました

MOKO
預かりさんもぼく君のことが可愛くて可愛くてしょうがないって感じでした~
これは、もしかして、もしかするかもよ~
なんちゃって~

お昼から、元バイトの姉さんと養父警察に行ってプードル2ワン引き取って、それから仔ニャンズのワクチン接種に行ってきました~
MOKO
この2ニャンは元バイトの姉さん家の子になりました~

MOKO
この子はまだ里親さんが決まってません

MOKO
今月30日の養父のワイタウンのイベントに連れて行きます
仔ニャンは4ニャン参戦します

ワイタウンのイベントに例のチワックスの仔犬も参戦します・・・
今回産まれたのは1ワンで男の子だけだそうです。
写真はありません。
気になる方は連絡下さい

明日に続く・・・

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する