• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

いろいろ報告、続き

昨日の続きです

14日の朝、猫カフェのトイレ掃除をしてたら・・・
えっ誰か血尿やーーーーー

ぬんくんがトイレばかり入ってる・・・
ぬんくんが尿道結石になってもたぁ
ロイヤルカナン食べてんのになんで
どうしよう、どうしよう・・・
お店終わってから病院に行こう

って思ってたら
MOKO
カッチョイイお洋服を着た

MOKO
風太郎君と

MOKO
カッチョイイお洋服を着させてもらった

MOKO
しずおがやって来た~~~

MOKO
風太郎君のお母さんからいただきました
差し入れと、お店が今の場所に移転して丸二年のお祝いをいただきました
本人はすっかり忘れておりましたので、メチャメチャ嬉しかったです
そして、お店中お掃除してピッカピカにして頂きました
本当に本当にありがとうございます

MOKO
風太郎君のお母さんにぬんくんを病院に連れて行ってもらいました
仕事が終わってから中間地点で待ち合わせをしてもらって、ぬんくんを迎えに行ってきました

MOKO
尿道結石ではありませんでした
冷えからくる血尿でした~
良かった~~~
お薬をもらって来てもらいました

MOKO
ぬんくんは帰ってくるなり、またトイレ
風太郎君のお母さん、いろいろありがとうございました
ホンマ、助かりました

ぬんくんが病院に行ってる間に、月ちゃんのお母さんがご来店され、レインちゃんを正式譲渡しました
MOKO
先日、お父さんとお母さんと遊びに行かれたそうです
レインちゃん、メッチャ幸せそう

MOKO
月ちゃんとも仲良くしているようです

MOKO
この写真の月ちゃん、メッチャカッコイイ~~~
月ちゃん、お姉ちゃんになったねぇ
月ちゃんのお母さん、レインちゃんのことよろしくお願い致します
な~んの心配もしていないんですけどね

MOKO
月ちゃんのお母さんからいただきました
いつもいつもありがとうございます


この日に
サンゴッデスさんから保護っ子達に首輪が届きました~~~
MOKO
イベントでも多少売りたいと思いますので、気になる方は連絡下さいね
サンゴッデスさん、ありがとうございました~~~

それと、
ポコちゃんのお母さんからいただきました
MOKO
いつもいつも、ありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す

この日も皆様に感謝です

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する