• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

与作、復活しました

先日与作は飲まず食わずで2日間過ごしていました
MOKO
ずっと辛そうに寝ていました
吐血して胸は茶色く汚れてたけど、綺麗にしてあげることもできず・・・
3日目に起きてきて少し元気になったので、シャンプーはできないけど、炭酸泉浴をして胸元綺麗にしてあげました。

MOKO
ずっと寝てたので目やにで目も明けられなかったので、虹の橋を渡った時どんくんを見付けられるように目元だけカットしました

MOKO
排泄は完全外派なので外に連れていったら、こけてこけて・・・
あぁ、もうすぐお別れやな・・・って思ってました。



MOKO
ボランティア仲間からもらってたこの缶詰をあげたら・・・

MOKO
食べてくれた
嬉しかった~~~

次の日の朝
MOKO
与作が復活して、私をお出迎えしてくれた~~~
与作、もうちょっとだけこっちの世界にいようね

フィラリア陽性で棄てられた与作
飼い主が予防すればこんなことにならなかっただろうって思ってます。
でもこんなことになったからMOKOに来ることができた・・・
皮肉なものだ・・・

先日ニアンちゃんとたまご君がご家族と一緒にが来店されました~
MOKO
美味しいリンゴと、保護っ子達にたっくさんの寄付金いただきました
いつもいつも本当にありがとうございます
またゆっくり遊びにlきてくださいね~

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
与作ちゃん、少し持ち直したようでホッとしました。
咳が辛そうですね・・・・
皮肉な話かもしれませんが、MOKOさんのところに来れて与作ちゃんは本当に幸せだと思います。
与作ちゃんにはもう少しこっちの世界に居て欲しい、
でもしんどそうな姿を見るのもきっとお辛いことだろうとお察しします。
与作ちゃんが残りの日々を、少しでも穏やかに過ごせますように。。。
  • すずなん
  • URL
  • 2016年10月19日(水)22:36 [編集]