• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

先日の定休日

19日はけーちゃんの避妊手術の日
MOKO
前日にボランティアのYさんにシャンプーしてもらいました
Yさん、ありがと~

で、19日の朝
MOKO
新人3人とけーちゃん連れて病院へ
ひーちゃんの腎臓の数値は下がってました~
ひーちゃん&ブーブー&まるおはワクチン接種完了しました~
けーちゃん、避妊手術頑張れ~~~

その後、焼却炉の仔ニャンを迎えに行って、里親さん家にGO
MOKO
着いたよ~

MOKO
ここどこ
ぶんちゃんの新しいお家

MOKO
あたらしいおうち

MOKO
立派な三段ゲージ

MOKO
素敵なキャットタワー

MOKO
早速お母さんの腕の中
ぶんちゃんはあられちゃんにんなりました~

MOKO
Sさん、あられちゃんのことよろしくお願いします
Sさん家族なら、な~んの心配もございませ~ん
あられちゃん、先住猫さん達と仲良くね~

MOKO
あられちゃんのお父さんから保護っ子達にとたっくさんの寄付金をいただきました
ありがとうございます

ダッシュでお店に帰ってきて
MOKO
くりぼーの正式譲渡
くりぼーからアッシュ君になりました~

MOKO
まぁ、これだけ表情が変わるのかっていうくらいいいお顔になってましたね

MOKO
お姉ちゃん達にいっぱいいっぱい可愛がってもらって幸せやね

MOKO
うん
こちらもな~んの心配もございませ~ん

で、次の日
MOKO
はち君連れて神戸へ

MOKO
神戸の保護犬カフェに、はち君をお願いしました

MOKO
はち君はもう里親さんが決まりました~

MOKO
はち君、幸せにね~

神戸から病院へ
けーちゃんを迎えに行ってお支払をして・・・
帰ってきました~

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
動物も里親さん、お姉ちゃんたちも良い笑顔ですね(*^^*)

プライバシー保護のため、ブログ公開時にハートマークなどで、第三者の方のかおを隠すことがありますが
許可があればこうして、お顔も拝見できると、とても双方が
良い表情してるのが伝わってきますね。

私もなるだけ顔がみえる、誰かに顔がみられても恥ずかしくないような言動やお付き合いを心がけてます。
  • のら
  • URL
  • 2016年10月23日(日)17:06 [編集]